「LIVE OR DIE」THEE MICHELLE GUN ELEPHANT | 君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

中学から買い始めたCDがあまりに増え、自分で何を持ってるか把握出来なくなってきた。そのため同じCDを2枚買うという事件を産むこととなる(4回)。

この悲劇を五度繰り返さぬよう一枚一枚確認していこうという、

ブログにするほどでもない内容のブログなのだ。

君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)-liveordie


Nine Inch Nails
The Flaming Lips
Aphex Twin
CSS
The Enemy
Klaxons
Mogwai
Placebo
Sonic Youth
Mando Diao
Mutemath

辺りかな、楽しみなのは。

トリはリンキンとマイケミか。
マイ・ケミカル・ロマンス。
化学的なロマンスな訳ですな。

「ねるねるねるねを混ぜる手が、
 偶然隣の女子の手に触れて……!?」

みたいな感じでしょうかね。
「化学的」と聞いて、
ねるねるねるねしか出てこない自分にもビックリですが。

nin、今回はヘッドライナーじゃないのね。
違うステージのトリとかかな。

今年は三日間開催、
という事は、あと一組ヘッドライナーが居るって事か。
誰が来るんだろう、楽しみ~!



って、今はサマソニなんかどうだっていいよ!!
明日から始まっちゃうんだよ、お芝居!!

うぎゃー!
どうしよう!!
お腹痛い!!
大丈夫なの?大丈夫なの?
誰に聞いてるの?


しかし、今更四の五の云っても仕方がない。
ここは男らしく腹を括ろう。

では、最後のお願いです。

明日、明後日、大阪日本橋の小さな劇場で、
私が脚本とチラシなど宣伝媒体全般を手掛けました
お芝居が催されます。

受付ではタオル、Tシャツなどの
グッズ販売も展開しております。
また、シアターシンクタンク万化さんの昨年のステージ
「この荒野の物語」のDVDも先行発売しております。

お時間のある方は何卒お越し下さい。



はちきれることのないブラウスの会 公演
「太陽にホエール」
2009年2月28日(土)~3月1日(日) in→dependent theatre 1st
【出演】 大沢 めぐみ 有元 はるか 長谷川 千幸 村井 友美
【脚本】 二朗 松田 【演出】 河口 仁(シアターシンクタンク万化)
HP→
http://hachibra.is-mine.net/
WEBLOG→
http://hachibra.blog.shinobi.jp/
PV→
http://www.youtube.com/watch?v=9ztTib5BeA4
(藤本さん版)
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=hKaz6PQzIBo



ライブだ!!
来ないヤツは死ね~~!!

と云う事で、ミッシェルのライブ盤。
”LIVE OR DIE"
カサノバ辺りの楽曲が殆どなので、ベスト盤的要素は少ないが、
この頃のミッシェルが一番カッコ良かった事を証明する一枚。
おまけCDも最高。