「Wishes you s seinging Chrismas」ELLA FITZGERALD | 君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

中学から買い始めたCDがあまりに増え、自分で何を持ってるか把握出来なくなってきた。そのため同じCDを2枚買うという事件を産むこととなる(4回)。

この悲劇を五度繰り返さぬよう一枚一枚確認していこうという、

ブログにするほどでもない内容のブログなのだ。

君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)-ellaxmas


やばい、FM802で「雪の降る町」が流れ始めた。
本格的に年末だ。
そろそろサンタさんにお願いしなければ。

それにしてもここ数年サンタさんはウチに来ない。
朝起きて枕元を見たら
映画秘宝が置いてあって、
サンタさんからのプレゼントかと思ったら、
それは単に秘宝読みながら寝てしまってただけだった。


そういや、この間生まれて初めて
wiiをやった。
知ってる?wii。
スタン・ハンセンは関係なくて。
wii Fitっていう板に乗ってやるアレ。

B.U.Pがダイエット用に買ったので
俺も少しやらせてもらったんだが、
凄いねアレ。
流石2088年ヒット商品番付の小結。
http://www.smbc-consulting.co.jp/company/mcs/BizWatch/Hit/

任天堂がファミコンを作って20数年、
今一度ファミコンの「ファミ」の部分に立ち帰って、
世間にややこしいと敬遠されてしまったゲームそのものを
もう一回家族の中に戻そうぜ、
って事でしょ、多分。

それをソフトでではなくて、
ハードから考え直して、
より肉体に近いシステムを作るなんて、
とんでもない作業ですよ。

あとはサードパーティさんが、
このシステムに対応できるものを作れるかどうか
なんだろうけど、
それについては、wii Fit以外のゲームを
やってないので、知りません。

その上、任天堂はDSも同時代に出してる訳でしょ?
凄ぇなあ、任天堂。
任天堂製品一つも持ってないけど。


だからといってサンタさんに
wiiを頼もうという訳ではない。
それより先にwiiが出来るスペースが欲しい。
という訳でサンタさんには、
部屋を片づけていってくれ、
とお願いしたい。


エラさんのクリスマスアルバム。
ジャケこそ阿藤海の女装みたいに見えるが、
すんばらしいアルバム。

どちらかと云えばクリスマス行事に熱心ではない質なんだが、
こういう素敵なクリスマスソングを聴くと、
クリスマスも良いもんだ、とか思うよね。
一年に一時期しか聴けないし。
買ったのは真夏だけど。