「宇宙フーテン・スイング」ソウル・フラワー・ユニオン | 君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

中学から買い始めたCDがあまりに増え、自分で何を持ってるか把握出来なくなってきた。そのため同じCDを2枚買うという事件を産むこととなる(4回)。

この悲劇を五度繰り返さぬよう一枚一枚確認していこうという、

ブログにするほどでもない内容のブログなのだ。

hu-ten


今日は七夕。
語源は当然「棚からバター餅」から来ている。

というネタがふと頭をよぎったが、
同時に非常に不穏な臭いも感じた。
これは、危険かもしれない。

早速、「棚からバター餅」でYahoo!検索、
するとやはり、94件のヒット。
危ない、ネタがカブり倒すところだった。

いや別にカブっても良いんですけどね。

ネットってどうでもいいネタを書ける喜びはあるけど、
既に同じ事考えてる人間は、
山程居る事も簡単に分かったりして痛し痒しだなぁ、と。


と云う訳で、
「電車忍者」のゲーム、もう存在してました!
すみません!!
タイトルも一緒なんだもんなぁ。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/namaikida/densyaninja.html



もっと調べると、「バスマリオ」なるものも存在しており、
http://portal.nifty.com/2007/11/20/c/
世の中はいつでも俺の前を行く事を思い出させ、
自分の浅はかさを思い知らされる結果となった。
今の時代、オリジナルなものを産み出す事が、
如何に難しい事か。

もしも、織姫と彦星が、
俺の願いを叶えてくれるのならば、
俺とネタがカブってるブログとかサイトとかを
削除して下さい、
とお願いしたい。


こちらのブログでは、ブランクが祟ったのか、
殆ど反応の無かった「電車忍者」アンケートだが、
mixiでも調査して所、それなりに反応があった。

まだ最終的な集計は出してないが、
やはり男の子の忍者出現率は著しく高い。
また、当たり前なのだが、地域差が大きくものを言うようで、
そもそも電車が外を走ってない地域の人には出現しないらしい。
更に、電車よりも専らバス、車などへの乗車中に出現するという
意見も寄せられた。

最後に、電車忍者の存在を知らない人の為に、
「電車忍者養成ビデオ」をお送りしたい。
これや「世界の車窓から」などを観て、
自分なりの電車忍者を育成してほしい。




七夕って事で宇宙繋がりで、
宇宙フーテン・スイング。
そうだ、願うのは平和ですよ、そうですよ。
チンドンが響き渡る世界ですよ。

これもバンマスが金に困り、
売りつけてきた一品。