サプリメント | ネットで【0】から稼ぐ!

ネットで【0】から稼ぐ!

懸賞・アンケート・リードメール・HYIP・・・

0円から、100万円を目指して頑張ります。

今ってものすごい「サプリメント」ブームですよね。私はサプリを買うという習慣がないので、ものすごーくメジャーなもの(ビタミンCとか)ぐらいしか知らないのだけど、ドラッグストアとかにいくと結構いろいろとありますよね。最近は、普通のスーパーだって置いてあるくらいだし。

ま、私には関係ないやとばかりに殆どそういうところは素通りしていたんだけど、最近なんか疲れやすい。で、「あぁこういう時にサプリを買おうと思うんだなぁ・・」なんて、今更なことを思っていたりします。
でも、外に行っていちいちラベルを読むのは面倒だし・・と、ネットで検索していてこんなものを見つけました。っていうか、「何じゃこの名前?」って思っただけなんですが。

定期的にサプリメントを購入されている方には驚くような名前ではないのかもしれませんが、全く知らない私には化学に出てくる記号名に思える。(^^;
だって「ベネトロン」ですよ、「ベネトロン」。一瞬「え?ベネトン?」なんてバカなこと思いました。でもねぇ、やっぱり「水平りーべ僕の船・・・」って浮かびますよねぇ?(^^;