読者登録 | ネットで【0】から稼ぐ!

ネットで【0】から稼ぐ!

懸賞・アンケート・リードメール・HYIP・・・

0円から、100万円を目指して頑張ります。

特に紹介もなにもしていないのだけど、こんな私のブログにも「読者になります」とおっしゃって下さる奇特な方がいてくださいます。とっても嬉しいです。

で、最近読者になってくださった「OA機器販売の営業マン」さん。タイトル見たとき、ちょっとアセりました。何故って、実は私は「OA機器関連会社」にいたからなんです。
といっても、営業ではなく営業さんと設計・開発さんとの間にたっているような部署でしたが。どちらの言い分も分かるけど、調整しないことには先に進まないということで、かなり忙しい部署でした。
営業さんに泣きつかれて、ド残業したことも数知れず・・・。ま、今となってはいい思い出ですが。あの頃の営業さん達って、今頃どうしているのかなぁ?

あー、懐かしい。(^^)