冴えない相場 | ネットで【0】から稼ぐ!

ネットで【0】から稼ぐ!

懸賞・アンケート・リードメール・HYIP・・・

0円から、100万円を目指して頑張ります。

前場、いい感じだった日経平均をみて安心していたら、後場はだいぶ下がってしまったんですねぇ。場中、全く見ていなくて先ほど確認しました。
今日の夜はNYは休みだし、なんだか6月相場のはじまりとしてはパッとしないですね。
この相場に引きづられてというわけじゃないけど、私の持ち株も冴えない・・・。阿藤快さんじゃないけど「なんだかなぁ~」って感じです。(^^;
業績もそれほど悪くないのに下がっている株は、ナンピンしようかとも思うけどイマイチ踏み込めないんですよね。景気もほんとにいいんだか疑わしいし。
勝ち組だけがいいって感じ?