オウム真理教 | ネットで【0】から稼ぐ!

ネットで【0】から稼ぐ!

懸賞・アンケート・リードメール・HYIP・・・

0円から、100万円を目指して頑張ります。

オウム(現アーレフ)が、「上祐派」と「麻原回帰派」に分かれるというニュースを見ました。1600人ほどの信者のうち、数百人が上祐さんについていくとか・・。
びっくりしたのは、信者さんってまだ1600人もいらっしゃったんですねぇ。忘れた頃にニュースがあるので、オウム自体は続いているのは知っていましたが、まさかこんなにいるとは思いませんでした。

個人的には、あの事件のとき、父と妹は日比谷線で私が千代田線に乗っていました。事件の時間にどんぴしゃだったのは私だけですが。勿論、最初は全く状況が分からず車内では「火炎瓶が投げ込まれた」なんていう話まで出て大変でした。
乃木坂の駅で降りて、外にでたら救急車やパトカーが何台も通り過ぎていって、ただ事じゃないことだけは分かりました。今考えても、ゾッとします。