お泊まり会 | 起立性調節障害~十人十色~

起立性調節障害~十人十色~

2015年3月に起立性調節障害と診断されてから5年が過ぎました。
今は起立性の症状はほとんどありません。
2020年4月専門学校に入学しました。

昨夜は我が家でお泊まり会ルンルン


5人泊まりに来ましたチュー


六畳の部屋に男子が6人滝汗


む、む、む、むさ苦しぃ~アセアセアセアセ


寝るときは長男くんの部屋も使って3人別れて寝てましたウインク 


長男くん部屋はテレビがあるので寝ずにゲームをしている子もいましたガーン


寝床はベッド2つにお布団1組チュー


はみ出た子は雑魚寝してましたデレデレ


たくましいなぁ


次男くんはお布団をgetしてましたキラキラ


そして今日2人増えて8人に・・・・


六畳の部屋に男子が8人


む、む、む、むさ苦しぃ~


チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ


最近の次男くんの体調は...


おそらく頭痛レベル4


卒業前は毎日のように頭が痛いか聞いていましたが、卒業してからは聞くのをやめましたチュー


聞いても頭痛レベル4って答えるしね爆笑


高校からもらった課題のことや登校日のことを話したら、次男くんは「わかってる!!」って


そう、次男くんはちゃんとわかっているのです。


私が口を出し過ぎなんです滝汗


もう高校生になるので私もお口にチャックをして見守っていきたいと思います。