まだ断水中(^^;)(;^^) | 起立性調節障害~十人十色~

起立性調節障害~十人十色~

2015年3月に起立性調節障害と診断されてから5年が過ぎました。
今は起立性の症状はほとんどありません。
2020年4月専門学校に入学しました。

断水3日目

蛇口からは1滴のお水も出ませんチュー

お水は実家までもらいに行き

洗濯も実家

実家が近くてよかったですルンルン

お風呂は温泉へ

火曜日は車で15分ぐらいのところへ

早く行ったので温泉場は混んでなかったけど、上がったとき脱衣所は人でいっぱいでしたうずまきうずまき

玄関も駐車場も人であふれてましたアセアセ

昨日は火曜日と同じ温泉では混んでる読んで、隣の市まで行ってみました

みんな考えることは同じでここも人でいっぱいでしたうずまきうずまき


昨日はお昼の2時から4時までお水が出ると市役所から連絡があったのに結局出ずもやもやもやもや

市役所に騙されたムキー爆弾

この生活はいつまで続くかしら↓↓↓↓


実家より近いところに給水所が設置されたので、お水確保は楽になったけど

早く復旧しておくれ~アセアセ



次男くんはの様子は、頭の痛さは5段階中3
と落ち着いてますおねがい

昨日は前学校の担任の先生と学年主任の先生が次男くんの様子を見に来られたそうですニコニコ

授業中だったのであまり話せなかったらいですけど・・・・


次男くんの様子は支援学校から前学校伝えられているようですウインク


次男くんは3年生から前学校に戻りたいと思っているようです学校


頭痛はおさまらないけど、少しづつ前に進んでいるような気がしますウインク


ODと関係なないことを書いてしまい失礼しましたチュー


では、今日この辺でクローバー