おもしろいっ☆ | ゆうちゃんのブログ

ゆうちゃんのブログ

子育てママのゆうちゃんが、気ままに日々の出来事や思ったこと、おすすめ情報などを書いています☆

いやー、自分でもあきれるほど浮気者だけどにひひ


今はキスマイの北山くんに完全にハマってしまってますドキドキ

ドラマ・ビギナーズの北山くんはほんとにかっこいいっドキドキ


キスマイは完全に未開拓ゾーンだったから、ネットで色々見てたらあっという間に時間が過ぎるわ。


中でも最近放送された「キスマイ BUSAIKU?!」っていう番組!!


まぁ、正直私も今まで思ってましたよ。このグループかっこいい人いないって・・タラッ・・・


ネットでも「顔面偏差値低すぎる」とか相当たたかれてるらしいし。


で、それを逆手にとったのがこの深夜の特別番組「キスマイ BUSAIKU?!」らしいんだけど、


これがっ!!面白すぎるっていうか、絶対普通のアイドルはやらないっていうタブーみたいなことをやるのー目


「誰が一番かっこいいシャワーシーンが撮れるか」ランキングとかキラキラ

でもこれは北山くん、全然ダメだった・・北山くん押しの私でもムリだった・・。

普通に男らしくシャワー浴びればよかったのに~


で、何回見たかわかんないぐらい見たのが、「誰が一番カラオケで彼女とかっこいいキスができるか」ランキング!!


これが、普通のアイドル番組の恋愛シチュエーションとかじゃなくて、マジで生々しいリアルな映像なの!!


もうねー、北山くんは3位だったけど、私的には完全に1位だねキラキラ

北山くんはかなり遊んでるらしいけど、そういう感じ出てたドキドキ

いつもこんな感じで女の子口説いてるのかな~って想像しちゃったドキドキ

なんか余裕あったなぁ・・雰囲気作りとか上手いよね。ちょっと強引な感じのキスとかねドキドキ

久しぶりにキュンキュンしちゃったよ~ドキドキ