帰省 ファイナル | 家族と思いでの記録...&親父の小言

家族と思いでの記録...&親父の小言

学童、スポ-ツ少年団を卒団し...野球に復活するまで暫し、家族団欒日記&親父の小言をお楽しみ下さい。

いよいよ帰省も最終日!!



愛知県は良い天気晴れ 朝から暑いあちぃ・・・




野球大好きヨッシ-&親父との記録



朝食を食べて、10時にお土産を買いにピアゴへ出発車DASH!



そのまま山口県に向かって出発ジー



今回の帰路のルートは・・・フラッグ



R23号名四~湾岸道~東名阪~新東名~名神~中国道~山陽道であります地図




野球大好きヨッシ-&親父との記録



名古屋南湾岸道入り口であります!! 



道中撮影・・・カメラ



野球大好きヨッシ-&親父との記録



運転中の撮影はかなり厳しい・・・w泣





野球大好きヨッシ-&親父との記録


長島スパーランド観覧車 ヒュウヒュウにひひ



まだ子供達を連れて来た事はないが・・・今度は是非遊びに来たいジェットコースター



渋滞も無く順調に湾岸道を過ぎ、東名阪~新東名~名神に突入!!



名神下り大津SAにて休憩&昼食ランチ



駐車場から見下ろす琵琶湖!!



野球大好きヨッシ-&親父との記録


琵琶湖を眺めながらたまには食事と・・・2階のレストランへ奮発!!



しかし・・・手前の席に誘導され琵琶湖は遙か彼方ガクリ



見えねぇしむかっむかっむかっ



野球大好きヨッシ-&親父との記録


娘は、この写真では笑っているが・・・ちょっと前までぐずっていたううっ...



車に弱いのと、空腹の為か酔ったような雰囲気・・・満腹で気分爽快バンザイ



娘はお子様ランチ音譜



野球大好きヨッシ-&親父との記録



次男ヨッシーは相変わらず元気モリモリチカラコブ



天ぷらうどん定食を完食ラーメン



野球大好きヨッシ-&親父との記録


長男は突然何を思ったか!? うなぎ定食え゛! ハハハお財布がううっ...



妻と長男で半分と娘の残りを妻が食べたナイフとフォーク



親父はカツカレー トホホホ でも旨かったayumi



野球大好きヨッシ-&親父との記録



食後に買い物をして、琵琶湖をバックに記念写真を撮ったつもりが・・・カメラ



琵琶湖が見えねむかっむかっむかっドクロ



出発まもなく京都南IC付近で清水寺



車内の日差しが暑く車の温度計をふと見ると目



目を疑った・・・えっ!?


野球大好きヨッシ-&親父との記録



まじっすか!?



車購入後初の温度40℃を見た叫び



京都の方は大丈夫なんだろうか!?



そのまま車を走らせ車DASH!



中国道~山陽道下り三木駐車場で休憩タバコすぐさま出発!!



この頃より妻が体調に異変ガーン



車内で寝込み中ぐったり



最後に、福山SAで長めの休憩トイレタバコ



娘はここのラムネアイスクリームがお気に入りラブラブ



以前に食べた記憶が・・・ここのラムネアイス食べたい音譜



満面の笑みニコニコ



野球大好きヨッシ-&親父との記録



お口もさっぱり美味しいソフトクリーム



その後無事我が家に午後8時30分到着家



短い親父の夏休みも終わりましたヒマワリ



すっかりリフレッシュした親父!! 明日からガンバリます音譜





ペタしてね