福島第一原発は日本政府の秘密核兵器製造工場だったとジャパンタイムス編集者が | MY WORLD ~ MEU MUNDO ~ 私の世界

福島第一原発は日本政府の秘密核兵器製造工場だったとジャパンタイムス編集者が

2011年 4月23日(土)12時12分39秒

 

ジャパンタイムズの元編集者の暴露証言です。


政府は東電に対し弱い立場にあります。だから、事故の賠償金を国民に押しつけ東電を温存しようとしています。


なぜなら、福島第1原発は日本の秘密の「原爆製造工場」だったからです。


http://sherriequestioningall.blogspot.com/2011/04/former-editor-of-japan-times-says.html


「核爆弾が福島の地下で作られていました」


中国における、日本の軍国主義者が占領した1930年代に、満州国のかいらい国家は、人口過剰の日本とその軍事機構を支援するために完全に近代的な経済大国として切り開かれました。


軍と植民地のエコノミストの間の親密の絆が、新幹線のプロトタイプと北朝鮮での日本の原子爆弾プロジェクトを含め、衝撃的で技術的な業績に導きました。


岸信介の被保護者、ヤスヒロ・中曽根は、原子力基本法のカバーの下で核保有国になる日本のキャンペーンの先頭に立ちました。


岸は密かに米国軍が東京の外で、沖縄の原子爆弾と厚木海軍飛行場に保管するのを許すホワイトハウスとの取引を交渉しました。


海兵隊員伍長リー・ハービー・オズワルドは、厚木地下の弾頭兵器庫の見張りとして勤めました。


中略


これらの意外な事実は、日本の主要問題と思われますが、それでもなお主として西洋のメディアは無視しました。


福島原子力発電所で煙が上がるという状態で、世界は今そのジャーナリズム的な無視の代償を支払っています。


岸は1959年の英国への訪問で、軍のヘリコプターによってエセックスのBradwell 原子力発電所に連れて行かれました。


2年以内に、英国の強固な GEC は、茨城県の東海村で日本の最初の原子炉を作りました。


同時に、1964年の東京オリンピックのすぐ後に、富士山の先を滑走する新たに公開された新幹線は、核の情報源を持つ電気の完全な原理を提供しました。


岸は戦争を放棄する戦後の憲法9条の下で「核兵器は特別禁止されません」という有名な陳述を口に出しました。


彼の言葉は2年前、彼の孫の安倍首相によって繰り返されました。

進行中の北朝鮮「危機」は、政治的エリート集団のこの第3世代の子孫が核武装した日本の考えを持ち出すための口実の役をしました。


多くの日本のジャーナリストと情報活動の専門家は、秘密のプログラムは十分に弾頭兵器庫の速い組み立てのために進んで、そして重要な潜水艦レベルでのアングラのテストが小さいプルトニウムペレットで行なわれたと想定します。


代替エネルギーを破壊します核ロビーの冷笑的な態度は、日本列島の唯一の代替エネルギー、沖合の実行可能な風力源を抑制して、未来に及びます。


何十年もの研究にもかかわらず、日本はただ中国の風力生産の5パーセント、(差し当たり、とにかく)類似の大きさの経済だけを持っています。


三菱重工業、ウェスティングハウスの原子力パートナーは、ウィンドタービンを生産します、しかしただ輸出市場のためだけです。


中略


理由は、 TEPCO は、東京に本拠地を置いて、最大のエネルギー市場をコントロールして、9つの地域の会社と国家の格子の上に極めて将軍として行動をするということです。


豊かな財源は、東京都知事石原慎太郎のような高い官僚、発行人と政治家に影響を与えます、他方核開発の意図がその側に軍需請負と将官を保ちます。

それでも TEPCO はまったくもって最高位です。


沖合の風の国立実験場は千葉県で、不幸にも吹きさらしの北海道あるいは新潟に位置してはいませんが南東にもっと遠いです。


風力の運命を決定するこれらのテストの調査結果は2015年まで公表されないでしょう。


そのゆっくりした試験プロジェクトのスポンサーはTEPCO です。


阻止の死一方2009年に、国際原子力機関(IAEA)は、日本の核爆弾の抑制された警告を公表しました - そして即座には何もしませんでした。


ホワイトハウスは、同盟国による核拡散のあからさまなダブルスタンダードのアメリカの空またはリスクへの暴露で、放射線ストリーミングを看過しなければなりません。


そのうえ、日本の爆弾へのワシントンの落ち着いた賛成は、全く真珠湾か広島のどちらかの記念に受け入れられるというわけではありません。


中略


合法化された所有は、安全点検、福島の緊急回答を早めることができたはずの種類の厳密なコントロールと透明度を必要とするでしょう。


緊急事態の瞬間に起こることのように、無数の被爆者、または核の犠牲者を意味したとしても、秘密主義はすべてのコストで励行されなければなりません。


地域の阻止システムと大きい力のステータスへの復帰を可能にする代わりに、満州の取引は世界中に、今、放射能を噴出させている時限爆弾を仕掛けました。


人類に対するこの核の脅威の核心にある無政府主義は、福島第一の中にではなく、国家機密固定観念の中に横たわります。


自己破壊の怖いものは、合衆国 - 日本安全保障条約、致命的に融解に対する核労働者の戦いを遅らせた秘密の根本的な原因の廃止だけで終わらせることができます。

 

同時多発テロはヤラセだよ!