ZARD×セルフカバーソング | Kaho's blog


すごく今更なんですが
ZARDのセルフカバー曲集を
プレイリストで作ってみました!


izumi's cover songs

 01.翼を広げて
 02.瞳そらさないで
 03.Teenage dream
 04.君がいたから
 05.突然
 06.Last Good-bye
 07.DAN DAN 心魅かれてく
 08.Brand New Love
 09.明日もし君が壊れても
 10.クリスマス タイム
 11.LOVE ~眠れずに君の横顔ずっと見ていた~
 12.雨に濡れて



今回の曲順は
アーティスト別なので
工夫点はゼロです^^;

もっとちゃんと考えたかったなー。

唯一工夫したところといえば
『明日もし君が壊れても』を
『Request Best』ver.にしたことかな。

リクベスのほうがすきなんです♪


このプレイリスト、
実際によく聴いてるんですが
『突然』の後に
『Last Good-bye』を聴くと
声質の変化がハッキリわかって
面白いなー、なんて思ったり。


ちなみにこの12曲で
わたしが特にすきなのは…

『Last Good-bye』
『LOVE ~眠れずに君の横顔ずっと見ていた~』


です。

『LOVE』は、Barbierの
アレンジのほうがすきですけどね。

それでもやっぱり
泉水さんの声で聴くと
ZARDver.のほうが◎♪


セルフカバー集出して欲しいけど
そんな気配がまったくないから
自分で作っちゃった夏帆でした。


夏帆。