今年もあと数時間になりました、2014年


プライベートでは
3月末に前の職場を退職しましたね

4月に専門学校に入学するために

人生2度目の専門入学、今度は鍼灸指圧科
資格を取るため、自分の今のスキルを上げるために

野心を持って頑張ってますw


夏休み中には新しく入った職場の旅行で
大阪へ

夏の甲子園、それも初日にあの場所に行けたこと
今でも脳裏に焼き付いているし

球場のあの雰囲気、肌に染みついています
楽しかった~





そしてAKB関連で言えば
2月の個別参戦の2日後の大組閣にて梅ちゃん移籍
→最初はAKBじゃなくなるのは、ショックだったな


3月は国立参戦
本当なら単独と2日目、両方行けましたけど
雨が止まなかったなぁ~2日目


入学してからは個別なり、全握行きづらくなった中での
岩手での事件

正直驚いたし、何週間後かにあった写メ会が延期になるなんて
思ってもいなかった


11月~12月は個別、全握にも参戦できたし
何と言っても先日の全国ツアーにも行けたことが何よりも嬉しかったなぁ~





色々あった2014年
来年はどんな1年になるのかなって期待しつつ





大人買いしたBlu-ray Box
懐かしいアニメ「爆走兄弟レッツ&ゴー」ファースト&WGP編見ながら
のんびり過ごします


良いお年を