新宿にある、東京厚生年金会館が今月末で閉館し、49年の歴史に幕を閉じるそうですね・・・。

昨日のネットニュースで知りました。


最近、厚生年金会館が、全国で廃止されたり、民間への売却が進められていますよね・・・。

まさか東京厚生年金会館も含まれていたとは・・・。


東京厚生年金会館で行われたコンサートは、約1万4500回なのだそうです。

ミュージカルの公演も行われていました。


東京厚生年金会館は、私にとって、とっても大切な思い出のある会館なので、閉館してしまうと知ってショックを受けています。

エントランスから続く、赤い絨毯の階段とか・・・。もう無くなってしまうんですね・・・。

思い出の場所が無くなってしまうのは、とても残念に思います。


会館は跡形も無くなってしまうかもしれませんが・・・。東京厚生年金会館での思い出は、大切にしていきたいな・・・と思っています。


ファイナルは明日・・・。

『東京厚生年金会館ファイナル ファイナリスト松山千春』が開催され、閉館となるそうです。