選挙の日ってウチじゃなぜか投票 行って外食するんだ~マイク


なんて歌がありましが、(懐かしい!)


妊婦検診の日ってうちじゃなぜか 外食するんだ~ルンルン


うひひ~チュー


ということで里帰り前の最後の妊婦検診の後も外食しました。


お寿司!


おいしかった~デレデレデレデレデレデレ


最後なので、100円ではないお寿司。けど回ってますもぐもぐ


その後、ちょっぴりお買いもの。


火曜市に行こうと思っているので、かる~くね。


妊婦検診費用が思いのほか、掛かったからびっくりしちゃった。滝汗滝汗


紹介状代が自費になるからね・・・


しょうがない・・・・。



妊婦検診費用 2000円
紹介状 3300円(3割だったらよかった・・・)
両親学級 600円
外食 3661円
食費 1848円



ラブラブ使用金額(残り)予算63000円ラブラブ

食費 ¥1848(¥18152)¥20000
日用品 ¥0(¥0)¥5000
ガソリン¥0(¥0)¥6000
外食・レジャー¥3661(¥1339)¥5000
医療・予備 ¥5900(¥1100)¥7000

まとめ 11409円(¥51591)¥63000








コロンバン 午後のショコラ14枚入2年ぶり復活 20名様