今日は、久しぶりの晴天で洗濯二回回しました!!

二回回すと、ベランダがもう洗濯物だらけで滝汗

本当はもっと洗いたかったけど、明日からまた雨だし、乾かなかったら嫌なので辞めましたショボーン


赤ちゃんは、毎日お腹の中で暴れ回ってます。

特に寝るとき、仰向け、右向き、左向き、どの体制になっても、ポコポコポコポコゲローゲロー

眠れません笑い泣き

愛おしいけど、辛い…。

人見知りなのか、夫が触ると動きを止めるので、なるべく触ってもらってますニヤニヤニヤニヤ


その隙に寝るという…。


あと、後期つわりなのか、吐き気が復活しました。

眠れない…滝汗滝汗


赤ちゃんは動くし、動悸はするし、今のところ後期が一番辛いです。

だけど、あと少しだと思うと頑張れます。


赤ちゃんが元気でいてくれて嬉しいラブラブ


近々、ベビーダイアリーを買おうと思ってます!

オススメがあれば教えてくださいニコニコ






【アンデルセン】通販限定!デニッシュブレッドアソート 3名様募集