~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです


$~orange*life~-ハートライン1

数あるブログの中から
遊びに来てくれてありがとうございます$~orange*life~-くま2

ブリティッシュSHのmoamoanoanoaの事を中心に

 日々の事や好きな事etc。。。
自由きままに書いてます$~orange*life~-くま1
$~orange*life~-ハートライン1



テーマ:
ちょいと前からですが。。。

2016.5.28-1

今年も我が家にツバメblue.が来てくれましたきゃ
カラスカラスが来たりスズメが来たりして、
争いが耐えない感じで
タマゴがひとつ落ちてたりもしてて
心配してたんですが。。。。




2016.5.28-2

ヒナツバメ発見~きゃー

2016.5.28-3

ヒナツバメが鳴いたのは
blue.がエサ持って来たからでしたきらきら
多分3羽いるかなぁハテナ?
成長が楽しみですふにゅー

我が家の家庭菜園はっぱ
いい感じだったのが急な暑さで
色々ダメになったりしちゃって
再度種を蒔き直したり
苗買ったりした所です苦笑

2016.5.28-4

今はこんな感じ~まめうさ
きゅうりきゅうりは苗数株買って、
手前のは蒔き直した種から芽が出た所れー

2016.5.28-5

奥のマルオクラオクラは苗を買いましたププッ・・・
あとはトマトトマトやピーマンピーマンの苗に
一昨日安売りしてたころたんっていう
メロンの苗を買った位かなハテナ?
スイカスイカのほうは小玉が芽が出た位で
今年はちょっと期待出来ないかもねぇムムム

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。