こんばんは〜

今日のリクエストネイルは
『ハロウィンネイルパーツを使ったハロウィンネイル』です
           
{A6C025BB-F919-4F4E-AF90-48E036A629F5}

セリアから出ているハロウィンネイルパーツを使ったネイルアレンジです

セリアのハロウィンネイルパーツは2種類あって
                  
{9AC8B774-13EC-40E3-95C5-A2EDEE8DEE55}

今回は、左側のこうもりやかぼちゃが入ってる方を使いました
         
{75ADBB17-DA5C-4662-92EB-A0E1EABE8F8D}

ネイルパーツシールがあると、シールを貼るだけなのでとっても簡単にネイルアレンジができるので便利ですよね〜

それでは説明です

《使ったマニキュア》
{9B2182FD-2763-4F2D-B889-FF612F95B38A}

・ダイソー エスポルール No.21 ミッドナイトブルー
・キャンドゥ アイシングカラー パンプキン
・セリア  フレークネイル グリッター11


【やり方】
中指以外、マスキングテープをV字に貼りそれぞれマニキュアを塗ります
{1A417F7D-DF3C-4427-9281-18E150203A1B}

親指と小指→ミッドナイトブルー

人差し指と薬指→パンプキン



マスキングテープは、マニキュアを塗ってすぐ又はマニキュアが完全に乾いたら取ってください


中指は、ゴールドを1度塗りします
{DBF72435-8D38-4FF8-A9D1-D087E75F4FF9}

透け感が欲しかったので1度塗りだけにしました


ハロウィンネイルパーツをつけます
{C59D6FB9-CAC2-4C06-A6C7-501FD8DA822B}

ネイルパーツシールの位置を少し変えて貼ってます
この通りにはなってません(笑)
{8F5B2E86-EB00-43B0-A052-87CB8EF041E5}


中指だけシールを足してしまいました
{51CDCE86-5D06-4785-A8EE-E7912F3BAC10}

無くても大丈夫ですが、ハロウィン感をもっと出したかったので、貼りました

使ったシールは去年のキャンドゥのシール
{E941E0EB-3F2E-49E8-A6F2-F6FF6251018E}


完成

リクエストありがとうございました

品番が同じでどっちのネイルパーツかわからなかったので、こちらの方を使いました

よかったら参考にしてください


それでは皆さんまたです
風邪など引かないよう気をつけてくださいね

最後まで読んで頂きありがとうございます


2冊目の本発売中です
     

1冊目の本はこちらから
          




ランキングに参加してます
クリックして応援して頂けると嬉しいです

たくさんの応援ありがとうございます