こんばんは〜

今日のリクエストネイルは
『ライジングサンロックフェスネイル』です
                        
{6C632997-1E16-4082-8AC4-E26C4805F539}


画像などを参考にして作りました

ロゴのところは、アルファベットシールで「RSR」にするともっと簡単になります


フェス大好きなので、ライジングサンロック行って見たいなぁ

すごいメンバーがたくさん出るので圧巻ですよね〜

ぜひ行って見たいフェスのひとつです


それでは説明です

《使ったマニキュア》
{4254A09E-EB7F-4466-AD9D-5F74EA64A961}

・キャンドゥ リキュールネイル ディープブルー
・キャンドゥ リキュールネイル パイン
・セリア ATフレークネイルグリッター11


【やり方】
中指
クリアファイルにトップコートを塗り、乾いたら白のシグノのペンでロゴを書きます
{D4B31CBE-743C-4733-9B6A-57231356C3DF}

インクが乾いたら上からトップコートを塗ります
{0C2A1368-BA9F-46A5-BEFC-261C1193BE31}

ディープブルーをランダムに塗り、塗りかけネイルにします
{8778892B-309F-4046-8C3F-F76CB2E4F1FC}

トップコートが完全に乾いたら作ったロゴシートをクリアファイルから外し、余分な部分は切ってください
{2978FF72-E6D4-44D4-8707-57B344D4E3CC}

爪につけます
{4DF596A4-8EF4-4AA4-9DE2-8DBF8C3CD408}

そのままつきますが、つかない場合はトップコートを薄く塗ってからつけてください


親指・小指
パインをランダムに塗り、塗りかけネイルにします
{2720172D-124B-4015-9BB6-E4B485F37139}

スタッズをつけます
{51615407-D1E8-4593-8A57-7C04EAA61B6C}

使ったスタッズはセリアの
{2939CAB1-CFCE-4B35-9E2F-E1282C6E106B}

{D5A51466-CAEB-470C-A4D3-59F2C5BD7262}


人差し指・薬指
3色で塗りかけネイルにします
{82944BF9-99BF-4702-85DD-01A34CAE753A}

パインとディープブルーを半分ずつ塗り、真ん中にゴールドラメを塗ります


完成

リクエストありがとうございました

ぎりぎりになってしまってすみません

フェス楽しんできてくださいね




それでは皆さんまたです
最後まで読んで頂きありがとうございます


2冊目の本発売中です
     

1冊目の本はこちらから
          




ランキングに参加してます
クリックして応援して頂けると嬉しいです

たくさんの応援ありがとうございます