こんばんは〜


今日のリクエストネイルは
『T.M.Revolutionさんライブフットネイル』です


「hot limit」をモチーフにしたネイル初心者でもできるフットネイルで「T.M.R.」と入れて派手めにしてほしいということだったのでこんな感じになりました
    
{9CCC36BD-3CDA-4ECC-8B09-91D4DC8F6B4B}


わかりますか!?

オレンジの方の親指は「hot limit」の衣装です

衣装を参考にしました〜

赤の方は「T.M.R.」と入れました

20周年のライブなので、「20」も入れました

派手めにしてほしいということで、ぎっちりラメでキラキラにしました


ネイル初心者ということで、マニキュアを塗って、後は全部ペンで線や文字を書きました

マニキュアだとなかなか難しいので、ペンだとやりやすいと思います


それでは説明です

《使ったマニキュア》
{7B13F642-70C0-4AD7-BAE7-BD01EC6C0A51}


・ダイソー  パステルカラー   カーマイン
・セリア      濃密08
・セリア      ATフレークネイル 05



【やり方】
親指

オレンジを塗り、黒のゲルインクペンで線を描きます
{02ACBDB4-0554-4CFC-8785-F842DC0B2892}

「hot limit」の衣装です


赤を塗り、黒のゲルインクペンで「T.M.R.」と線を描きます
{86BAD88E-43B3-439B-B187-1B001842546A}





中指・小指

オレンジを塗り、黒のゲルインクペンで「20」と線を描きます
{1B22D6A6-7D43-4B0F-99CF-9EA8D1333F24}


赤を塗り、黒のゲルインクペンで線を描きます
{51564BD7-76E4-4C3B-BD4F-4DDB18001A52}




人差し指・薬指

小さく切ったスポンジにフレークネイルを塗ります
{EB17BCBE-A071-48F9-87E8-32B3418448B2}



爪の上でポンポンします
{FA48A241-773A-4373-B198-FBAC823D4FA0}


ホロが固まってついたら、爪楊枝で動かしてください
{960EA1F6-7C95-45C5-A533-914B3221B91D}


全体に敷き詰めます
{C47BEF71-8DD3-41FB-93CB-2354A8714113}



完成


リクエストありがとうございました

お応えするのが、ものすご〜〜く遅くなってしまいすみませんでした

よかったら参考にしてくださいね

ライブ楽しんできてくださいね〜



それでは皆さんまたです

最後まで読んで頂きありがとうございます



2冊目の本発売中です
     

1冊目の本はこちらから
          




ランキングに参加してます
クリックして応援して頂けると嬉しいです

たくさんの応援ありがとうございます