ーー再編集しましたーー
「ホルムアルデヒド」が検出されたマニキュアを使用していたので、マニキュアに変えて再編集しました。



こんばんは~



さっさむい

暑かったと思ったら一気に寒い

しかも風も強い


皆さん気をつけてくださいね




それでは今日のリクエストは、
『ミニーちゃんフットネイル』です
 
       
足の爪が小さい人用でお願いしますとのことだったのでこんな感じにしました
      
{F9C372D0-0D6E-4EB7-9CF2-73658C3DC609:01}




親指だけドット柄にしました



そして、
シールを少し足したバージョン
    
{C3D4D560-5FCA-47DC-9F1A-EE517D870C67:01}



リボンシールを貼ってみました




《使ったマニキュア》
{917D80F2-E451-4BE5-AAAE-0136590AE065:01}


・セリア   ACネイル 44
・セリア   ACネイル 65
・ダイソー  ラブエンゼルネイルカラー  キャンディピンク



【やり方】
全部に白を塗ります
{D2523A3B-00D7-4D71-ADD6-49FD69B55E78:01}






赤とピンクを塗ります
{4CB32B8E-CE1F-4355-8BC3-A8E5F3AB3E7F:01}




親指をドット柄にします
{544AADCC-CEC1-4B99-B2C8-2D57095BDE1B:01}



白をアルミホイルに出し、爪楊枝の頭の方を使って描きました


ドット柄の詳しいやり方はこちらを参考にしてください
    
ドット&フローズンシュガーネイル


他の赤の指にリボンシールを貼ります
{9AAFDE29-6C0F-4EC8-8D78-1881F898A0CE:01}


使ったシールはキャンドゥのシールです
{D18FED44-6EFB-410B-8FC5-91B87B0F5822:01}


完成


リクエストありがとうございました

遅くなってすみません

ぜひ参考になれたら嬉しいです



皆さん、
寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね~


それではまたです




本発売中です
    



ランキングに参加してます
クリックして応援して頂けると嬉しいです

いつもたくさんの応援ありがとうございます