こんばんは~


昨日はおとといのサマソニで疲れすぎて、1日バテててましたぁ


体力なさすぎで困ります



今日のリクエストは、
『ゴールデンボンバーのライブネイル』です
  

    
ゴールデンボンバーのライブネイルは3人の方からリクエスト頂きました

ありがとうございます


2種類作ってみました


まず一つ目
    
{89DA0042-1C51-4F81-8787-A90A10C82BAA:01}


ゴールデンボンバーと言えば

鬼龍院翔さんが着てるTシャツが思い浮かんだので、それをイメージして作りました


白だけだと寂しいと思ったので、
メンバーカラーのストーンをつけて、
親指にはゴールデンボンバーの頭文字も入れました



二つ目
   
{9ABCE047-E511-4375-8CE1-B4E93AD237C3:01}


こっちは今回のライブグッズのタオルとTシャツをイメージして作りました




まず一つ目の方から説明します
《使ったマニキュア》
{12B67EE5-F8D9-4269-9AE3-8EE83C6D2FAB:01}

こちらのエスポルールネイル7番からは「ホルムアルデヒド」が検出されました!!
ご使用は控えてください。

・1    ピュアホワイト
・7    ワイルドキッス
・58  ロイヤル

すべてダイソーのエスポルールです

【やり方】
すべて白を塗ります
{8EEC8B9F-BC84-4BDC-9C55-0D090C17A1F3:01}

人差し指と中指は色素沈着防止の為に塗ります


人差し指に赤、中指に青を塗り、真ん中に星シール貼ります
{E2B7D299-A817-49CF-9D52-3FC106991900:01}


使ったのはキャンドゥの
{7CB6D8C9-D578-49CC-B16D-490C74262567:01}


白の指にはストーンをつけます。親指にはゴールデンボンバーの頭文字も貼ります
{1F25FDB1-E4B2-4108-A0A8-6B64B70A0EB2:01}


ストーンはメンバーカラーです


薬指と小指は→赤・緑・紫・ピンク

親指は→オレンジ・赤・緑・オレンジ・紫・ピンク・オレンジ

親指のシールはダイソーの手芸用転写シールです
{31F35CB1-44F0-4D81-ACA5-2C37E72CD3A5:01}




次に二つ目
《使ったマニキュア》
{054129BF-D96F-41B3-813F-0E286E5219B3:01}

こちらのエスポルールネイルからは「ホルムアルデヒド」は検出されません。

・ダイソー   エスポルール   1 ピュアホワイト
・セリア      濃密22
・ダイソー   エスポルールアートペン140


【やり方】
白と黒それぞれ塗ります。

親指はアートペンを使ってボーダーにします
{6916FBD9-9165-4F90-A960-77809634D605:01}

まず真ん中に線を描いてから上下に線を引くとバランスがとりやすいです


白の指には星シール貼ります
{71198D2B-A585-453C-A963-ECDCF9A8F617:01}


一つ目の星シールと同じものです


黒の指にはゴールデンボンバーの頭文字です
{719FE3CA-7451-4012-8A4B-7AA62215C37A:01}


シールはセリアの
{AB7DC016-34B3-41B0-AD31-793CBA2108B5:01}


文字シールは一つ目に使ったのもでもいいですし、こちらでもいいです



完成


リクエストありがとうございましたぁ


ゴールデンボンバーのライブってすごく楽しそう


皆さん楽しんできてくださいね



ではでは皆さんまたです



本発売中ですよろしくお願いします
    



ランキングに参加してます
クリックして応援して頂けるととても嬉しいです
    

人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ありがとうございます
これからも頑張りますのでよろしくお願いします