こんばんは


今日はリクエストで
濃い青と薄い青とラメ入りのマニキュア(白)を使用したグラデーションネイル
ということで、こんな感じにしてみました
『夏ネイル』
        
{54EF6A6F-35AB-4B52-886D-921D5F72A57C:01}

ラメ入り
    
{5D13C3B6-0CE8-47BB-9BD8-C0967748E87B:01}


色が海っぽくてかわいいですね


プルメリアと文字を入れてハワイの海みたいなかんじにしました



《使ったマニキュア》
{92C98A1A-93DA-4820-B88D-7DECB8646A9A:01}


左から
・サロンネイル33
・サロンネイル17
・シロップグラデーションネイル01


【やり方】
はみ出し防止の為、爪の回りにマスキングテープを貼ります
{BEE62638-8AAB-439E-85BC-69EE9B8A7E8D:01}


スポンジにマニキュアを3色塗りポンポンします
{F21AFB33-EB91-4BCE-826F-8F09628BD958:01}

3回くらいポンポンしました


乾く前にトップコートを塗ります
{BE08865A-98F2-4B2B-960F-848BA94F926E:01}

気泡を潰しながら、色を馴染ませます


人差し指と薬指にシールを貼ります
{9C294D99-4A2D-4520-A5D5-17310E76EEFB:01}

使ったシールはセリアのです
{6B56B321-89B8-4170-B545-4C72C866ADC5:01}


ラメ入りの方は最後にシロップグラデーションを全体に塗りました。



完成


リクエストありがとうございました

いつもリクエストして頂いてありがとうございます



そして、
本の発売まであと3日になりました

緊張する~
でも早くみんなに見てもらいたい

これから少しずつ裏話を書いていこうと思います


4月の上旬に編集者の方からメールを頂きました
まさか私にメールがくるとは…
すごくびっくりしました


こんな機会はないと思い、引き受けることにしました

でっでも~、
私…………
かなりの田舎に住んでまして…………

それを話したらびっくりしてました(笑)

それでもお願いしますっと言って頂いてとっても嬉しかったです


スケジュールがかなりタイトで制作時間が短くて大変でした

最初は、本のチップを制作しながらブログを更新してたんですが、間に合わない

なので、毎日更新していたブログを少しお休みしてました

突然更新が途絶えたので、みんなさんに心配して頂いてすみませんでしたぁ

体調壊したのかと思って心配して頂いたり、マイペースでいいですよ~!と嬉しいコメントもらいました

すごく嬉しかったです
ありがとうございました


言いたいけど、言えなかったので、もやもやしてました

言えてよかったぁ
皆さんに本当感謝です



すごく長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます


それでは皆さんまたです



本が発売されます6月26日発売
        
プチプラネイルBOOK/日本文芸社
¥972
Amazon.co.jp

更新が遅れてまして、タイトルが少し違いますが予約できます
    
100均×簡単DIYでできる!プチプラネイルBOOK(仮) [ アッキー ]
¥972
楽天

予約開始してますよろしくお願いします



ランキングに参加してます
クリックして応援して頂けるととても嬉しいです
            

いつもたくさんの応援ありがとうございます
これからも頑張りますのでよろしくお願いします