ご無沙汰の更新ですうさぎ


結構前に当選してたんですが、忙しくて更新できず・・・


今回は手袋が当たりました音符



MIUママのほっこりTIME-手袋1


ショーワグローブのさらっとタッチキラキラ


最近、お湯を使う頻度が高くて、激しく手荒れが・・・・ガクリ


皮膚科に行こうと思うくらいひどかったので、食器洗いの際にコレを使用音符


裏毛が付いてめっちゃあったかいし、ビニール手袋独特の臭さもない!


何より、めっちゃ小さい私の手にもフィットラブ



MIUママのほっこりTIME-手袋2

コレが届くまで、他のを使ってましたが、一番小さいサイズでもブカブカで、

何枚かお皿割りました・・・泣


これなら自分にピッタリだし、楽しく食器洗いが出来て、重宝しそうです四葉


http://monipla.jp/bl_rd/iid-11195937844ee16091da633/m-4ea6da56a00fe/k-1/s-0/