Happy Christmas | 空と海と猫だけで♪

空と海と猫だけで♪

南の島に移住を夢見る神戸っこRICKの日常をつづったブログです

毎年、この時期
福山さんの冬の大感謝祭に参戦できず


神戸に引きこもっている私メですが


↓↓↓これらのモノで 気分アップを図っております


まずは


空と海と猫だけで♪
竹野内さまハートフォトブックカレンダー

「2013 ONE DAY TOKYO」

カレンダーは9年ぶりの発売。迷わず購入しちゃいました♪


A1サイズのポスターとポストカードのおまけ付き。

フィルムで撮影された写真はレトロな雰囲気が漂って
古い映画を見ているような錯覚に…

ピュアな笑顔にドキドキドキドキ


来年もまた、私の乙女ゴコロは
福山さんと竹野内さまとの間で揺れ動くこと間違いナシです
困ったもんだ~


そして、もうひとつ。
女子の大好きなヒカリモノきらきら!!


空と海と猫だけで♪ COACH ピアス

ゴールドとスワロフスキー、ダブルハートに目を奪われ
即!購入。〈衝動買い、ともいう〉


それから
まだある!?汗

空と海と猫だけで♪ ランコム

ジューシーチューブ

甘~い香りのする華やかなリップグロスキラキラ2です。

いつもお世話になってるママ友へのプレゼントとして
買ったんですが‥自分でも使いたくなって追加購入( ̄m ̄*)



そんな感じで2012年の残り10日間

なんとか気分を盛り上げて過ごすことが出来そうです。


そうそう。
愛するニャンコたちへも

空と海と猫だけで♪ 「美味しい高級カリカリとか?」

↑期待度200%の あず君

↓ガックリ度1000%の あず君
空と海と猫だけで♪ PEPPYのペットシーツ

あず達のおトイレを清潔に保つ必須アイテムだよ~



空と海と猫だけで♪ ふて寝?

「食べ物以外は受け付けません」 ‥by あず

空と海と猫だけで♪