頂きました(*^^*)



あけてみてびっくりしたのが
豆の香りの良さ!
転勤で前の県にいたときはカフェで勤めてて、毎日ティスティングしてた時を
思い出すくらいの豆の香りが◎
で、これ、普通のドリップコーヒーと違って
ティーパックタイプになってて
またまたちょっとびっくり。
{DEF639C1-2D9F-45FB-9AB2-25C0E7DD2200:01}

ティーパックみたいに抽出するタイプやから浸透はゆっくりかも。
これ、はじめ規定時間通りにだしたら
少し薄いかな?って感じだったので
浸したまま飲みました◎

きれいなコーヒー、ってだけあって
エグみとかないし、
少し冷めたころ飲んでも酸味強くなったりとかいうのもない。
マイルドな飲み口ー。
アメリカンが好きな自分には
いい感じでした(*^^*)