\2013初更新です*/ | canada×248

canada×248

Wistler♡Canada




2013!!!!
あけましておめでとうございます!!
HAPPY NEW YEAR!!!!





てことで放置気味のこのブログを
更新したいと思いまする(=゚ω゚)ノ


学校の休みが早くも終わり、
今日は新学期の2日目でした!!
ほんと休み早かったなぁーwww


年明けは寝てましたよ*\(^o^)/*
完全に寝正月だった♡♡♡
年明けだからって特に特別感は
感じられません自分(笑)


まぁ来年はさやかと一緒に
ビレッジに行く!って決めたし
来年はきっと楽しむでしょう( ^ω^ )*


今日そのさやかからお雑煮もろた♡!
without 餅だったけどね!!!
こう君が全部食べたんだ!!!
まじうざわうざい!!!!www


でもまぁとりあえずさやかは自分と
違ってかなり出来る女ってこと♡♡♡←
it was so tasty♡
thanks a lot*\(^o^)/*





今年は資格に向けて勉強漬けだぁー。
頑張るしかないねぇー。
日本帰ってる暇きっとないねぇー。
やるしかないぜぇー。
日本でみんなも頑張ってるようだし
なんか色んな人のブログ見て思った☆


特に女ばすにはやっぱ影響されますわ。


あ。今年の2月にやっと19歳になる!
やったぁぁぁぁぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))
カナダでお酒飲めるよになるよーw


じゃあとりあえず休みの写真
載せますかーーーーーwww


photo:01



Xmasの時のパンタさん*\(^o^)/*
パンもろた!!!www


photo:02



これもXmas(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:03




fantastic girlと(笑)


photo:04




みなこさんまた会いたい♡
みなこさん相変わらずすぎて笑ったw


photo:05



photo:06




やーばいくそ可愛いわ。


photo:07



photo:08




バカだほんと。


photo:09




はいはい。


photo:10




豚とパンダを殺すりえこ。



つかほとんどこう君の写真だwww
どーゆーことなのこれはwww



では(((o(*゚▽゚*)o)))