バンビーノ.3&+ | ◯

バンビーノ.3&+

 


なんだ、新キャストは永岡のたっくんとゆーいちと圭介のPureBOYSで固めるのかと思ってたけど、小野健太郎くんと福山聖二くんと南圭介とのことでした。

バンビーノ見に行きたい。



まぁ無理っしょ。
8月は大阪行くから無理っしょ。







千姫ちゃんから黒執事の物販の事を教えてもらいました。ありがとう千姫ちゃん☆

パンフが2500円
写真が6種類各600円(なぜかセバスがない)
ストラップが1000円
Tシャツが3000円
トートバッグが1200円



パンフ高いなちくしょう(笑)
とりあえずパンフと写真とストラップは購入します。
あとは実際に見てからじゃないと(笑)





セバスチャン・ミカエリスだっけ?の松下優也はやっぱり歌うまいみたいね。



はやく奨悟が見たい!


う~うずうずしてきた!!








よし!午後も仕事頑張るぞ!!

定時で上がれそうだし(*^^*)


帰りに逆転検事取りに行ってきます☆