ポークシチュー他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

「ポークシチュー」

 

ビーフシチューならぬポークシチュー

 

 

 

 

 

国産豚バラブロックの角煮用のブロックがお安かったので、

 

 

 

圧力釜使ってポークシチューにしました。

めったに作らないので贅沢にハインツ特選デミグラスソースキラキラ

久々にニンジン面取りした~。いつも面倒くさくてしないもんであせる

ポークでも十分美味しいシチューでした音譜

 

 

「ポークシチュー~のオムライス風」

 

 

 

残ったシチューはオムライス風に卵とシチューを乗せて。。。

簡単ですが、味を変えるのもまたアリということで。

でもいつもカロリーが高くなっちゃうけど。

 

 

 

 

「挽肉そぼろライス」

 

 

 

 

 

 

 

 

合挽き肉と細かく切った筍で甘いそぼろに。

 

 

 

ご飯と目玉焼きでいただきました。