ロッテアイスのチョコパイ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

さてとロッテアイスのチョコパイを食べなくちゃ。

 

逆に貢献してます・・・よね? 

交流戦ということをダシにしてアイスを頂くだけの女さ。

今日の試合は美味しく頂きたいですねえっへん!

 

 

 

『いつも自分の世界です』


 

ご飯は冷蔵庫に残っていた『エバラ 食べる焼肉のタレ』

切り落とし牛肉にタレとコチュジャンを足して漬けだれに。

漬けた牛肉とタケノコ・パプリカ・玉ねぎを焼いて春雨を

混ぜ混ぜしてプルコギ風に。

 

ちょっと甘かったような気もしますが、

 

食べる焼肉のタレにたくさんエキスが入っているので

ニンニクおろして手が臭くなる心配もなくて手ごろにいただけましたキラキラ

 

このやり方で食べるラー油とかでやるとどうなるんでしょうか?

 

とちょっと気になった私でした。

 

 

 

『いつも自分の世界です』