鯵のナメロウチーズ入り~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

「千葉産ピーナッツパウダーで作ったアジのナメロウチーズいり」

 

めっちゃうまかった一目惚れラブラブ

花摘みに行ったときに船宿さんで食べたお通しなどで使われていた

千葉産ピーナッツパウダーキラキラ

すぐさま帰りのスーパーおどやにて購入キラキラ

同じ千葉なのに船橋で見たことがないんだよねぇ~

今度もうちょっと気をつけてみてみよう。


 

『いつも自分の世界です』

 

お味噌と生姜のすりおろし、今回は小口ネギで作った

鯵のナメロウに細かく切ったプロセスチーズとパウダーを更に混ぜ混ぜキラキラ

 

 

 

 

『いつも自分の世界です』

 

 

 

 

 

 

このナメロウもまぁ美味かったけどチーズは少なめに・・・あせる