引っ越しの準備と大掃除
やってる、どうも私です(*´∀`)

もう、とっくに使っちゃった
かと思っていた韓国コスメ♥
マッコリコラーゲンマスク(^^)
とキャビアコラーゲンの
パック見つけちゃったd(⌒ー⌒)!


パッケージめちゃめちゃかわゆい♥

美容液たっぷり含んでいて
なかなかハイクオリティ!!







これ、日本にはなかなか
売ってないんだ

たまにヤフオクで見かけるけど。

買い方にもよるけど
何年もヘビロテしている
ダーマルのマスクと同じくらい
の値段で買えちゃいました(^^)


このマスクは絶対に
リピしたいな

また韓国行ったら
買いたいよ♥

あと少し残ってるから
この年末でなくなっちゃうけど
このマスクには
本当に楽しませて
いただきましたd(⌒ー⌒)!


Love  &  Peace(^-^)v

miumiu♥

girls pic+からの投稿