さてさてメリクリの続き!!

みぅたんサンタさんから
これもいただきました\(^o^)/



ルナソル スキンモデリングアイズ01 Beige Beige







これも私のマストアイテム!!
大のお気に入りで
何回リピしたかわからないくらい
めちゃめちゃヘビロテ~~(☆∀☆)

見た目はめちゃめちゃ
地味でしょ?

でもねでもね……
めちゃめちゃすごいんだからぁ♥
目の大きくなり方が
違うのよ!!!!

粒子の細かさや
光り方も、なんか他社様の
シャドーでは真似できない。。。

さすがルナソル♥♥♥


自分へのご褒美ということで
つい、ルナソルの二つの
パレットを購入しちゃいます(^^)

ライティングフォーアイズと
スキンモデリングアイズは
どっちも大好き~~(☆∀☆)


今回は雑誌を見てなかったから
目移りはせず
自分のお気に入りだけ
買ってくることができたので
花丸あげちゃいます\(^o^)/


みぅサンタさんからプレゼント
まだまだ続くぜぇ~d(⌒ー⌒)!


Love  &  Peace(^-^)v

miumiu♥


girls pic+からの投稿