スマイルカフェ藤沢、ありがとうございました♪ | 横浜 桜木町 藤沢 メモリーオイルで願いを叶えて輝く貴女へ mary.lavandula

横浜 桜木町 藤沢 メモリーオイルで願いを叶えて輝く貴女へ mary.lavandula

「願いを叶える」メモリーオイルであなたの願いを叶えるお手伝いをさせて頂きます♪

【サロン・ド・ミカエル(Salon de ArchangelMichael)】のセラピスト
私、『マリー・ラベンダー』にお任せ下さいね!
お問い合わせは→ archangelmicahel43☆gmail.com(☆を@に!)

昨日は、台風の影響も大したことなく、無事に藤沢の湘南クリスタルホテルにてスマイルカフェが終了致しました。


ご来場頂いた皆様ありがとうございました!!

ご参加の皆様、お疲れ様でした!!


平日にもかかわらず、結婚式の打ち合わせをされていらっしゃるカップルさん、多かったですよ~(^∇^)


それだけ人気のあるホテルでの開催に参加できたこと、嬉しく思います♪



(準備前です)


沢山の方々とお話できたこと、自分のこれからに必要なことばかりでした!!




8月は23日がこの湘南クリスタルホテルでの開催になります!


ご都合つけてぜひいらしてくださいね~(^∇^)



私は13日銀座キレイが丘にてお待ちしております~(^-^)/