みなさん♪ こんにちは~



土曜日。 いかがお過ごしでしょうか?





たくまんま。です





昨夜は 霧雨霧 大雨
凄かったね~台風




まぁ~激しいどしゃ降り 長音記号1台風




それから 夜中には 雷雷も凄かったね~(°Д°) こわっ台風





雷が 家の電化製品に落ちないか…ヒヤヒヤしとりました




まっ滅多に落ちないやろうけどねガーンアハハハ
そんな ゴロゴロ~ ピカピカ雷 光ってる中でも





我が家の息子は 爆睡中~ガーンアハハハ そういや~地震の時も 気付かなかったわ…




ある意味
あんたも凄いねニコニコチョキ



(*^-')b

さてさて 今日は 7月7日ニコニコ七夕だよ~何だか嬉しいね七夕 キラキラ





拓に七夕って!?どんな日かしってる~?って聞いてみたら…




「そんやんニコニコ知ってるわ~織姫と彦星が一年に一度だけ 会うことができるんやろアップ


だって。

ママ


「ほぉ~すご~いニコニコチョキちゃんと知ってるんや~」




息子

「給食の七夕ゼリーに書いてたし知ってるで~チョキしかし~ママ!?何で会うん~?」

七夕ゼリー?

ママ
「へっガーン





息子

「織姫と彦星って…恋人なんか~?」





ゲゲゲ





うそっΣ( ̄◇ ̄*)エェッ



「お~いガーン知らんかったんかよ~あせるブハハハ(笑)」



息子

「いや~そうかな~とは思ってたけど~やっぱりそ~なんガーンアハハハ」




ママ



「今晩~会えるかな~織姫と彦星ドキドキどう思う~?」





息子


「さぁ~どうかな~ガーン雨降るんじゃね~の?(ノ-_-)ノ~┻━┻ナンテコト言うのショック!雨降ったら…祭りどうなるんよ~ビックリマーク


だって



チッ(▼皿▼)Ψ 夢のないこやわ…(涙)




誰よ…このこ育てたの…
アハハハ(*^▽^)/★*☆♪私ですがな~チョキまっ男の子なんて~そんなもんなんかなガーン織姫と彦星よりお祭りがいいのかな?




昨日 行けなかった 長浜の黒壁で三日間行われる
げっちゅうさん♪ に 行きたくて仕方ないみたいガーン



昨日~クラスのお友達とも約束してたしねニコニコ
アハハハ 会えるかな?




どっちにしろ今晩 晴れるといいな~ニコニコお祭り行くよアップたぶん




天の川見えますように…ニコニコ




さっきベランダから西の空を見てみたら~青空が広がってきてたよ





myuttさんのブログ-2012070710530000.jpg





myuttさんのブログ





このまま 繋がってるみんなの空も快晴に なるといいね~ ニコニコ




こちらより 祈ってまぁ~す ニコニコ




( ´∀`)/~~





さてさて





水曜日。 息子が毎日 お世話になってる 学童にお迎えに行くと…





先生が





「拓っくんママも短冊にお願い事どうですか~?ニコニコ





と お誘いして下さったので~ママも書いてきました




一緒に 書こうアップと 誘ってくれたのは





去年まで 拓と一緒のクラスメートだったけど 今年はクラスが離れちゃって台風でも今も仲のいいYくんニコニコ




いつも 元気いっぱい ムードメーカーニコニコチョキ





男前さんニコニコ大きくなったらあんた もてそうだよね~ニコニコチョキ アハハハ違うか





myuttさんのブログ





息子のは?





拓 どこにあるん?




えっ ? どっかにあるやろ~冷た~ガーン









ようやく 金曜日。見つけたにひひ






myuttさんのブログ-P1020375.jpg





サッカーがうまくなれますように… ニコニコ





ほぉ~





ほんなら 練習いっぱいせんとアカンでパンチ!





q(^-^q) 頑張れ~チョキ






myuttさんのブログ-P1020372.jpg






短冊を見てると いろんなお願いごとが 書いてありましたニコニコ





でも 一番多かったのが





長生きできますように~




なんで?
ヾ(・ε・。)ォィォィ




きみら まだまだ 長生きできるし





将来これからやし~




何だか笑えましたわ…





みんなの お願い事も 叶うといいね





(*^▽^)/★*☆♪楽しみだね~




さぁ~ あとすこしで 長~い 夏休みが始まるよ





アハハハ





アハハハ




夏休みは長いよ…






またまた お弁当生活が始まるガーンアハハハ 笑っとこ~




o(^-^o)(o^-^)o




励ましあって 夏休みも頑張りましょうねチョキ





ぼちぼちとね 頑張ろうパンチ!




いかに 楽して 美味しそうに見せるか…?
違うかニコニコ




(*^▽^)/★*☆♪ アハハハ





うちは 20日から 始まるよ~




(^-^ゞ






myuttさんのブログ
myuttさんのブログ




付録に付いてた 保冷バックラブラブ!一目惚れで 雑誌買いました





黄色いほうラブラブ!




もうひとつの 保冷バックは




拓が入院中に お見舞いに頂いた





ママの お気に入りドキドキの雑誌 リンネルの 付録ラブラブ!





ムーミンの保冷バックです



こちらは 息子の 夏休みのお弁当を 保冷するのに使いたいと思いますニコニコ




ありがとうございましたラブラブ!




ではでは みなさん♪




今日も 1日 忙しいでしょうが…




頑張って下さいね





応援してるからねチョキ




( ´∀`)/~~