2年分の想いをこめて・・・ 【歌ってみた投稿!】 | らくがきちょう

らくがきちょう

♪ミュツタカ♪と申します。
歌ったりピアノ弾いたりしてます(*'▽'*)

こんばんは。♪ミュツタカ♪と申します

今回初めて、歌ってみたの動画を投稿させていただきました

EasyPopさんのハッピーシンセサイザを歌わせていただきました。



僕がボーカロイドにハマることになったきっかけの曲で、自分にとってはボカロの原点といえる曲です。


実は僕が歌ってみたを投稿してみたい、と思ったのは約2年前の夏でした。

ずっと投稿したいとは思ってたものの、訳があってずっと出来ませんでした。



そして今日やっと、投稿することが出来ました


多くの方に聞いていただけるとうれしいです。

ミックスとかよくわかんなくて、適当にやっちゃいました


今後、学んでいきます!!


それでは、感想待ってます