今日の空 | 大地と空に~CONTINUE

大地と空に~CONTINUE

きんきとふぉ~ゆ~

大地と空に~CONTINUE-image.jpg


相方の後輩で…三人の子持ちで、奥さんが京都出身のN



毎年クリスマスイブから正月あけの始業式前まで、妻子(娘3人)は京都の実家に帰省 



超浮気もんのNにとっては願ってもないパラダイスな日々のようなんだけど 


それを聞いた相方が… 
『そんなの最悪じゃん、結婚してる意味ないじゃん!』て言ったもんだから驚いた



えっ? 
そうなの? 


クリスマスイブとか正月は一緒にいたいタイプだったの? 



あちゃ 



あたし 

KinKi>相方だわ~(笑) 


そんな相方が 
『金沢八景近辺でお詣りできる神社探しといて』と、今朝言い出した… 


え~とぉ 
もしやこの連休…釣りからめて出かけようとしてる?


あたし…明日は仕事
明後日から…連休は…大阪なんですが?! 


ご存知ない?まだ? 


知らないよね
いつものごとく
言うてないもんね


ため息出るわ~



おとといわざとらしくペンライトの電池交換を目の前でして『大阪で使うから~』とか言ってみよかと企んだんだけど… 


『なんでボタン電池?なんで?6個入れるなら単3一本でいいはずなのに…なんでなんで?癒着だ癒着!ジャニーズとボタン電池屋が癒着してるにちがいない!』って騒ぎ出して…話が明後日の方向に… 


今夜には言わなきゃな~ 


毎回毎回 

正直しんどい 


つい最近も
『いきし罰が当たったんだよ…悪いことばっかりしてるから』と言われたんだよね~ 


年末正月の連日のKinKi詣でをさしてるらしいんだ 


悪いことね~ 
悪いことか~