昨日は、tomoroさんの数秘術養成講座、第1期生の同窓会に行ってきました!

 
あ~、この第1期生のみんな大好き♡
{5EAFD523-6D30-4288-BFDE-50F892CDD595:01}

1番右の方が、tomoroさんこと、数字マニアの正岡智子 さんです♡
 
智子先生に、出会ったのは今年の4月。潜在数秘術のフルセッションをしていただいたのがきっかけでした。
 
その時の、すっきり感というか、私、これで良いんだ!みたいな自信に満ち溢れる感じ、今でも忘れられません。
 
 
潜在数秘術は、生年月日と生まれた時の名前で、8個の数字をだし、その人の強みや・在り方、人生の使命、魂が喜ぶこと、苦手意識を感じることなどを出し、本当の自分を知ってもらうことで、今後の人生を楽しんでもらう為のツールです。
 
 
私の、LP(ライフパスナンバー)=強み・あり方のナンバーは、『33』でした。
 
33は、数秘術の中で1番大きな数で、一言でいうと、変人ですσ(^_^;)
 
変人というと、かなり端折っているので、もう少し細かくお伝えすると、普通の感覚ではない感性のようで、人生のテーマは世界平和!←世界平和なんて、は?みたいな感じでしょ。。でも、結構真剣に願ってたりします。元旦のお参りも、毎年世界平和を思ってたりします。。でも、綺麗事を言っいるように思われるのはとっても嫌なので、普段は世界平和なんて口にしませんよ~。
 
33の人は、世界中のみんなが本当に笑顔でいて欲しいんです。。ただし、願いのスケールが大きすぎて、自分の力ではどうにもならないこともわかっている。。なので、自分がちっぽけに見えたりすることも多いと。
 
テレビが見られなかったり(悲しいニュースが悲しくなりすぎる。。)、道で困ってそうな人がやたらと私の視界にはいる。お店で店員さんにちょっと冷たい態度をされてる人がすごく気になってしまったり、、、。これらは、33の人の特徴なのだとか。
 
 
智子先生に
 
『結構、しんどい人生でしたでしょう?』
 
と言われて、とってもほっとしました!
あっ、私の、このもやっとした憂える感覚!ここだったんだぁ。と。
 
 
と、同時に、今現在の私の仕事が、エステやら、子供の健康やら、食育、環境問題など、やりたいことをやり始めたら、まとまりがなくなり、私って何屋さん??状態の悩みも、ズバッと解決してくれました!!
 
 
一見、全く別に思っていた、私の仕事たち。。。実は、これはすべて33の世界平和に繋がっていたんです!
 
エステ→女性の笑顔は社会の笑顔→お母さんが笑顔になれば→子供たちは笑顔→少年犯罪もなくなり→世界平和(^o^)/ 地球の健康・子供たちの健康→元気で生き生きした子供たち→犯罪もなく→世界平和!!
 
こじつけのようですが、私にとっては、ほんと~に、スコーンと腹に落ち、今している仕事・ライフワークにさらに自信を持ちました!!
 
 
数秘によって、よりパワフルになってきた私♡
そんな私に、皆様、会いにいらしてくださいませ~(^o^)/