世田谷/経堂・千歳船橋・成城エリア 

ラグジュアリーオーガニックエステ Myusis の 田村恭子ですニコニコ






潜在数秘って聞いたことありましたか??



数秘??

潜在意識???



私は、つい最近までは潜在数秘なんで全く知りませんでした。

数秘は聞いたことはありましたが、

あっ、あの誕生日で占うやつ??って程度に・・・でした。



そんな私が、な・なんと、どっぷり数秘に魅了され、実は最近こそこそとエステワークの合間に

数秘の勉強しておりました。



そして、エステでも、美容でも、健康でも、その他なんでも、とことん追求したくなる性質の私。。。

数字の世界もとことん追求して、

とうとう数秘のセッショニストになってしまいました~アップアップやったぁラブラブ





でも、なんで私が潜在数秘を???



それは、、、、




『今年40歳になるなぁ~。』

『人生80年!あと半分!!、これからもっと楽しまなくっちゃ!!』



と、今年に入ってから、考えることが多くなった私。

残りの私の人生、とにかく時間を大切にしたい!

時間は有限!!

でも、やりたいことが山盛り!!

どうしましょドキドキ



そんなときに、ふと気になるワード、



『潜在意識』




以前、勤めていた会社では、よく潜在意識の仕組みや大切さの研修などを

受けさせてくれました。しかし、その当時の私にはあまり響かず、、、

いまになって、気になり始めたのです。



1パーセントの顕在意識と、99%の潜在意識。

人は、思ったことしか起こらないし、思ったものにしかなれない。

そして、今たくさん考えていることは、すべて1パーセントの方の顕在意識ですよー。と。



きゃー、私の人生、残りの限られた時間にたくさんのことをかなえるには、

わたしの99の潜在意識チャンに働いてもらうしかない!!

眠ったままでいてもらっては困る!!




と、潜在意識というワードにアンテナが立っていた私のところに、

急に飛び込んできたのが、潜在数秘でした。




そしてこちらの方のセッションを受けたら、衝撃。。。


私というものを、強みや、行動のパターンや

考え方のパターン、苦手な物や、これからやっていくべきことまで、

ズバッと教えてくれました!!




潜在数秘 ファシリテーター 正岡智子さん


FullSizeRender.jpg


こ、これは、すごい!!


開業コンサルに来てくれる

エステを起業したい人に、役立てるかも!


また、それだけでなく、


人生の第二ステージにさしかかったお客様、

自分をとことん知りたい時期の方のお客様の

お役に立てるかも!


子供の数字をみて子育てにも!!


内面からの美しさの為にも!!



と、興奮気味に、セッション後、セッショニスト養成講座に申し込んだのでしたラブラブ!アップ



そして、わたしの直観は、大正解!!

潜在数秘、ほんとーに、めちゃめちゃ良かったですラブラブ

この、良さ、早く伝えた~い!!





>>>私が伝えたい、超お勧め 数字の世界のメニューはこちら