昨日届きました音譜


photo:01



セレクション・ザ・グリコですアップ

大創産業・江崎グリコ共同企画のキャンペーンで当選しましたクラッカー

中には

photo:02



こんなにたくさんのお菓子がアップ

きゃっほ~いラブラブ!

またクローズド懸賞に当選できて嬉しい~ラブラブラブラブラブラブ

このでっかいグリコの箱を一度当ててみたくて

かなり気合い入れて応募したからね得意げあせる

まず

ハガキをなかなか見つけられなくて苦労したよあせる

5件くらいのダイソーをはしごしてもなくて、

旦那がたまたま仕事で行った遠方にあるダイソーで見つけてきてくれて

なんとか応募できましたシラーあせる

ちなみに

長男名義で届きましたべーっだ!



あと

photo:03



またからだ巡り茶を引き換えてきましたアップ

この前なかったローソン分と、

その後の3日分で4本です音譜

だけど、

セブンイレブンでの引き換えって面倒いね汗

昨日は不慣れな店員さんだからなおさら時間かかって。。あせる

まとめて行きたいところだけど、

その方が面倒くさいことになりそうだから

あまりたまらない程度に行こう。。シラー





iPhoneからの投稿