みゅふのブログ



トマコラ モイスチャージェルをモニターしましたアップ


トマコラは国産トマト由来のトマトエキスと


コラーゲンを配合したスキンケア商品ですキラキラ


トマトにはリコピンが多く含まれ、


リコピンには、お肌の調子を整えてくれる


コラーゲンの生成を助ける働きがあります。


さらに抗酸化作用や、ビタミン類も多く含まれています。




みゅふのブログ



コロンとしたトマトのような


かわいい容器にたっぷり100gビックリマーク


朝昼晩1日3回使っても約3ヶ月も使えるのに


1200円とコスパもとってもいいですチョキ




みゅふのブログ



とってもプルプルなジェルで


肌に塗ると


ひんやりとしてとっても気持ちがいいですラブラブ


伸びもよくて


肌に密着してしっかり浸透してくれるので


ベタつきもありません音譜


しっかり保湿してくれて


肌は本当にプルンとした感じに得意げ


夜のスキンケアに使用すると


翌朝まで肌はプルプルしてます合格



私はとっても気に入りましたラブラブ!


ミストタイプの化粧水もあるので、


是非そちらとセットで使ってみたいと思いましたチョキ




トマトとコラーゲンの肌レシピ トマコラ



トマコラ ファンサイトファンサイト応援中