株式会社 黒龍堂

黒龍堂さんのイベントです音譜



みゅふのブログ

技いらずで生まれたてみたいなツヤ感!キングダムアクアエマルジョンファンデ2 ←参加中



                         

                           
みゅふのブログ

テカリを抑えてどんな肌質にも対応!


★素肌がキレイになったようなツヤ感


気になる部分はカバーしながらも、


厚塗り感ゼロのナチュラル仕上げ!


透明感あふれる上質なツヤ肌に!

★どんな肌質にも対応(*1)


皮脂とうるおいのバランスを保つ


「コントロールアクア(*2)を配合しているから


乾燥しにくい&テカりにくく、付けたての美肌が長時間続く。


(*1)‥個人差があります
(*2)‥水、ヒドロキシアバタイト、ヒアルロン酸Na

★水&うるおい成分65%配合


まるで美容液をつけているようなモチモチうるおい肌に


♦コラーゲン♦ヒアルロン酸Na♦セラミド(保湿成分)



私は乾燥もするけど、


Tゾーンはすごくテカリやすいですしょぼん


だけど、この時期は


口周りの乾燥もヒドイですしょぼん


なので、いつもファンデを選ぶときは


乾燥肌用か脂性肌用か


すごく迷ってしまいます汗


だからこのファンデの


「テカリも抑えてどんな肌にも対応」というのに


すごく惹かれました目ラブラブ


それに


気になるところはカバーしながらも


ナチュラルなツヤのある仕上がりというのも、


私が理想とする仕上がりなので


ますます惹かれますラブラブ


私がファンデに求めていたことが


すべて叶えられているような気がしたので


是非試してみたいと思いましたニコニコ



技いらずで生まれたてみたいなツヤ感!キングダムアクアエマルジョンファンデ2 ←参加中





株式会社 黒龍堂



キューティス