みゅふのブログ
【アクリ】み~つけた♪あなたのおうちのアクリ商品を探して、冷凍食品3点GET!! ←参加中


このイベントに参加しますアップ


私は夫のお弁当を毎日作るので


お弁当用の冷凍食品は


2~3品ほど常備していますチョキ


いつも特にメーカーを気にしないで購入するので


アクリマークあるかな~はてなマーク


確かめたところ


ありましたクラッカー


我が家にあった商品はこちら 

     

     ↓ ↓ ↓


みゅふのブログ


6つの彩り小鉢  ですニコニコ


というわけで


パチリキラキラ



みゅふのブログ


これは先日の長男の遠足用に


購入したものでしたチョキ


この6つの彩り小鉢を買うことにした決め手は


6種類の内のひとつに



みゅふのブログ


このさつまいもが入っていたことでしたアップ


遠足の前日に


お弁当に何を入れようかな~と


冷凍食品のコーナーで迷っていたところに


さつまいもが入った6つの小鉢が目に入りました目


長男は大のさつまいも好きラブラブ


これはいいビックリマーク


長男絶対喜ぶビックリマーク


しかも6種類もあるビックリマーク


他のものは毎日の夫のお弁当に


毎日違うものが入れられるビックリマーク


しかも彩がいいビックリマーク


というわけで購入したのでしたチョキ





みゅふのブログ


当日作ったお弁当ですアップ


盛り付けのセンスがなくて恥ずかしいのですが…得意げあせる



みゅふのブログ

長男はこちらアップ


もうキャラクターとかは恥ずかしがるので


シンプルですが


さつまいもも入ったことで、


カラフルに出来ましたチョキ


帰ってきた長男に感想を聞くと


「おいしかったよ音譜」ってチョキ


さつまいもははてなマークってさらに聞くと


「うんビックリマークおいしかったよ~アップニコニコ」って


声のトーンがひとつ上がってましたクラッカー


正直者の長男なので


本当においしかったみたいですにひひラブラブ




みゅふのブログ

夫はこちらアップ


夫にはいんげんの胡麻あえを入れましたグッド!


夫の方には赤みがなかったので


彩の人参がうれしかったですラブラブ!



2人の好みが微妙に違うので、


入れるものも


卵焼きの味付けも


一緒にできないので


簡単に作れる冷凍食品は


本当に助かりますニコニコ


前日の夕飯の残りを入れれたら


楽なんだろうけど、


夫の食べる量がすごいので、


夕飯が残る事なんてめったにありません汗


こっそりお弁当用に


先に取り分けて隠しておいても


探し出して食べられてしまいます汗


だから忙しい朝に簡単にお弁当が作れる


冷凍食品は我が家の必需品ですニコニコ


お弁当用以外にも


ランチや夫の夜食にも


冷凍食品は活躍してくれますチョキ



今回のイベントで、


いつも愛用している商品は


もちろんうれしいですし、


新しい出会いがあっても


うれしいですラブラブ!