【らでぃっしゅぼーや】アンケートに答えて、伝統野菜・おもしろ野菜をGETしよう♪


こちらのイベントに参加します音譜


【有機野菜のらでぃっしゅぼーや】いと愛づらし野菜セット


アンケートは、


いと愛づらし野菜」の中からお気に入りを選ぶものでしたアップ


私はあまり詳しくないので、


知らない野菜がずらーっと並んでいたけれど、


その中で地元の野菜の名前があるとうれしいですねニコニコ


でも私が選んだのは「種子島紫芋」ですあせる


だってお芋が好きだから得意げラブラブ


プレゼントのいと愛づらし野菜」には


何が入ってくるかわからないけど、


食べたことのない野菜、


なかなか手に入らない地元以外のご当地の野菜を、


是非食べてみたいですビックリマーク


よろしくお願いしますm(_ _ )m



【らでぃっしゅぼーや】アンケートに答えて、伝統野菜・おもしろ野菜をGETしよう♪



有機野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】

有機野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】