【ご新規さん大歓迎】お取り寄せ1番人気のワッフルを“おあじみ”

このモニターに応募しましたべーっだ!





とてもおいしそうなワッフル。。ラブラブ


ワッフル大好きなので絶対食べてみたいです!!


とくにくるくるワッフルって初めて見ました目


超私好みですドキドキドキドキドキドキ


自分でもワッフルを作りたくて


ホットサンドメーカーを買うときに


ワッフル用プレートが付いたものを買いましたにひひ


ところが私が不器用なのかうまくできない。。汗


結局めんどくさくなったのもありお蔵入り。。叫び


やっぱりおいしいお店のを食べるのが一番ですねニコニコ音譜


よろしくお願いしますm(_ _ )m


【ご新規さん大歓迎】お取り寄せ1番人気のワッフルを“おあじみ”



ワッフル・ケーキの店R.L(エール・エル)