1台3役!靴の脱臭除菌乾燥ができる リフレッシューズのお試しモニター募集!


今日ブログを始めたばかりですが、


さっそくこのモニターに応募しましたニコニコ


リフレッシューズ 靴除菌脱臭乾燥器

こんな機械があったんですね~目


旦那の靴はすぐ臭くなっちゃうから、


どうしても欲しくて応募してみました音譜


旦那の作業靴、ゴルフシューズなど臭くなったら


洗ってと頼まれ洗ってみるものの、


西日のサンルームに干してもなかなか乾かず、


乾いても生乾きのにおいなのか、とれてないのか…汗


このリフレッシューズがあればそんな悩みともおさらばできそうですねべーっだ!


旦那の靴だけじゃなく、


長男が毎日履く通学靴や内履き、


足の蒸れやすい私の靴にも是非使いたいです!!


よろしくお願いしますm(_ _ )m



1台3役!靴の脱臭除菌乾燥ができる リフレッシューズのお試しモニター募集!