初コストコ&コシニール☆ | ジェルネイルデザイン☆ 大阪府交野市・・交野/河内磐船/東寝屋川/枚方

昨日友達と、初コストコに行ってきました[みんな:01]
お客さんにコストコで買ったものをいただいたりして、ずっと行ってみたかったんです[みんな:02]
何買うか決めずに行ったのですが、コストコでみんな買っていた、ディナーパンお友達とわけっこして、買いました[みんな:03]
photo:01


あとは、お客さんがコストコ行ったらいつも買うよと言っていたプルコギビックリマーク
想像以上に大量に入ってました[みんな:04]
あとは、パスタ、ソーセージ、ミンチ、チョコ、チキンナゲット、おいしそうなメキシカンサラダラップを買いました[みんな:05]
photo:02



ブリタの浄水器のカートリッジも安く売っていて、ちょうどなくなりかけだったので、ラッキーでした[みんな:06]
ミンチと、プルコギで、冷凍庫パンパンです[みんな:07]

今度行く時はコストコのおすすめ商品調べてからいこ~っと[みんな:08]
また連れて行ってくださいね~[みんな:14]

コストコの後は、東香里のTSUTAYAの横のサンマルクの後にできた、コシニールに行ってきました[みんな:09]
ここも行った事なかったので行ってみたかったんです[みんな:10]
お肉を使わないハンバーグとかオーガニックにこだわったお店でした音譜

お客さんいっぱいで大人気でしたよ[みんな:13]

ヘルシーなんですが、パン食べ放題なので、お腹痛いくらいいっぱい食べちゃいました[みんな:11]
おいしかったし、おしゃべりがたのしかった~[みんな:12]


また行きましょうね~おんぷ



iPhoneからの投稿