お友達ゆぅちゃん(*^o^*) | ☆きくちゃんの毎日☆

☆きくちゃんの毎日☆

何気ない毎日が一番の宝物♪
そんな
きくちんの平凡な毎日♪♪
楽しいことも、悲しいことも、全部、ぜーんぶ書いちゃおうっと★
きくちんの日記、よっかたらのぞいてみてねん♪

 
ゆうちゃんと
晩御飯食べたょ(^O^)
 
なんかゆぅちゃんの事
めちゃ知れた(‘o‘)ノ
 
 
 
バンド好きやったり、、、
 
ピアス今5個?あけてて
元は6個で…
もうすぐ7個あけるらしくて
軟骨もあけたいらしい☆きくちゃんの毎日☆-ピクチャ0030.GIF
 
 
今は5つやけど
左4つと右1つの
穴にびっくりした笑
 
 
ゆぅちゃんに
あけたげる(^O^)
言われてちょー
ニヤニヤ(-^〇^-)
 
 
でも一応さかちゃん家に
行きます笑”
 
 
 
 
 
ゆぅちゃんと話してて
思い出したんやけど……
ゆりベックまだ見てない(>_<)
 
 
 
ベックを夜な夜な見ることにします(-^〇^-)笑
 
 
 
TSUTAYAに行かなきゃだ(;∇;)/
 
 
 
たくさん
不安や
疑問や
悩みが
ないわけではないが☆きくちゃんの毎日☆-baed4655ee88ac3864add05ccbb2ba87.gif
 
 
もぅ今日は
やめよぅね、、、☆きくちゃんの毎日☆-DIMG0071.gif☆きくちゃんの毎日☆-d34e51.gif
 
 
 
笑顔で夢もって頑張ります☆きくちゃんの毎日☆-EntryImage001.gif
 
 
 
ぴーエス
 
最近のこうへいさんのブログ更新率
…高すぎ♪♪
ゆりまで毎日が
楽しくなってきたよ☆きくちゃんの毎日☆-0112.gif