赤フレンチネイル + まゆち復帰 | myuQ 

赤フレンチネイル + まゆち復帰


myuQ   


昔の職場の先輩で友達のまゆちのネイル・・・はーと


フレンチの幅を細めにつくりました。

シンプルで可愛いかっこいいネイル。



フレンチ 6500円

 

合計 6500円



京都四条烏丸 ネイルサロン ミューク 

myuQ ネイリストブログ

ランキングも参加 右矢印 人気ブログランキングへ



いよいよ!!!


SNOB envamp店に 4月21日 から 大江麻由 復帰しますよー。

↓

http://www.snob.co.jp/shop_envamp.html



トップスタイリストの復活だけあって、もう予約入ってるらしいですスゴイ

私のカットもいつもまゆちはさみキラキラ



そして、


黒豆茶もまゆちから貰ってめーっちゃはまりましたが、

今日はフレーバーティーくれました紅茶

いつも有難うはあと



ムレスナティー大好ききらきらきら


myuQ -100420_180557.jpg


お砂糖なしでもオイシイ。

むしろお砂糖なしの方が私はすき。


またはまりそうはーと